彼とのキスを楽しみたい!

大好きな彼の為に、

見えない所で努力出来る女性

って素敵だと思いませんか?

 

見えない所での努力は、

目に見える形として

 

見た目やオーラに

現れるのだと思います😊

 

見えない所や、

影で努力している女性の姿は

大好きな彼にとって

 

きっと魅力的で可愛らしく

見えるでしょう。



f:id:DHNaomi:20210701114839j:image

 

 

 

彼とキスや身体の触れ合いは、

大切な時間ですね。

 

 

自信をもって彼とのキスを

楽しめてますか?

 

 

大好きな彼と

爽やかな息でキス楽しみたい

ですね!


f:id:DHNaomi:20210628224340j:image

 

 

 

 

私が紹介したいのは、

誰でも今直ぐ実践出来て、

 

毎日の習慣に

取り入れるだけで

 

彼に誉められる綺麗な息

を手に入れちゃえます。

 

綺麗な息だけではなく、

健康と美容まで

手に入ります!

 

 

 

毎日の食事法を

ほんの少し意識するだけで、

変われるんです。

 

 

皆さんは食事の時に集中

していますか?

 

 

スマホやテレビを見ながら

飲み込むように

急いで食べてないでしょうか。


f:id:DHNaomi:20210628224407j:image

 

 

 

毎日3回の食事に集中

してみて下さい。

 

 

その時に

一口30回以上噛むこと

を意識し下さい。

 

 

これを意識するだけで、

唾液分泌が促進され、

口臭や虫歯予防になります。

 

 

よく食べ物を噛むことは

食べ物を消化吸収を促して

身体に栄養を

さらに取り込める事に

繋がります。

 

 

肥満予防効もあるので、

どんどん痩せていきます。

 

 

 

良く噛むことは、

お口の周りの筋肉を鍛えるので、

フェイスラインも引き締まり

綺麗に整います。

 

 

 

女性には、

嬉しい話ですね。

 

 

 

噛むことはセロトニンという

幸福感を高めてくれるルモ

を促進します。

 

 

 

1日3回だけ集中して

食事をしてみましょう。

 

 

 

食べ物を

目で見て楽しんで、

香りを感じながら、

五感をフルに使って

食べましょう。

 

 

 

続ける事で

健康と綺麗な息

を手に入れ

彼と自信をもって

触れ合えるでしょう!

 

 

気持ちまで明るくなれますよ!