食事の食べ方で口臭改善

口臭ケアをしても口臭は

改善されません。

実はもっと簡単な方法で

口臭は改善できます!

 

 

口臭ケアを使っても

口臭は改善出ない事が多いですね。

 

 

口臭ケアはファブリーズと同じです!

くさい服にいくら

ファブリーズをかけても、

くっさいままですよね。汗

 

 

 

口臭は身体の内側からの

病的な口臭がありますが、

そこを治していかないと

いくらお金をかけて

口臭ケアをしたとしても

お金も水の泡になり、

残念ながらあまり

効果は出ないんです。

 

 

「じゃあ口臭を直す事って無理なのか?」

と思っているあなた!

ちゃんと治せます!

 

 

しかも口臭ケアをするよりも

お金がかからずに簡単な方法があります。

 

 

 

それは腸内環境を整える事です。

 

 

うち側から腸内環境を

整える事が出来れば、

口臭ケアを使わなくても

口臭が改善し、

うち側から綺麗な息

手に入る事が出来るんです!


f:id:DHNaomi:20210704123036j:image

 

 

 

 

なぜかというと

口臭というのは

腸内環境に影響されて

身体からの汗や体臭、呼気として

身体全体から悪臭となり

影響されているからです!

 

 

腸内環境が悪いと便秘となり

便秘で大腸の中に生じた

った匂い

血管に溶けだし、

全身をめぐり、呼吸をするときに

肺から息として出されて

口臭が臭くなっちゃうわけです。

 

 

 

ではどのように腸内環境を整えるかと

いうと食事です!

 

ご飯を食べる時に30回噛みましょう!


f:id:DHNaomi:20210704120806j:image

 

 

そうすれば、

食べ物の消化に有効な酵素を含む

唾液がたくさん出やすくなり、

噛めば噛むほど

消化吸収を助け、促してくれます。

噛むことは、

腸の調子を整える事

にも繋がるのです。

 

 

「うんちは体からの便り」

ということばがあるように

腸内細菌の状態を表しています。

 

腸内環境をが整っているかの

基準として「便」を毎日チェック

するようにしましょう!

 

健康な便の3つのポイントはこちら↓↓

・バナナうんち

・水にプカプカ浮く

・においが無臭


f:id:DHNaomi:20210701135149j:image