2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼とのキスを楽しみたい!

大好きな彼の為に、 見えない所で努力出来る女性 って素敵だと思いませんか? 見えない所での努力は、 目に見える形として 見た目やオーラに 現れるのだと思います 見えない所や、 影で努力している女性の姿は 大好きな彼にとって きっと魅力的で可愛らしく …

周りに不快感与えてない?

仕事の接客中や、大事な会議の時 身なりを整えると同様にお口のケ アもしっかりして相手に良い印象 を与えたいですよね。 相手に不快感を与えないようにす ることは相手に対してのマナーと して大切です。 人は見た目で第一印象が殆ど決ま ってしまうと言わ…

大好きな彼に

大好きな彼に、口臭を指摘され て嫌われたくないですよね。 彼に会うときは、見た目も整え て、たくさん誉められたい! 口元を整えておくのもエチケッ トとして大切ですよね。 大好きな彼に、息が綺麗だと誉 められるだけでもうテンション が上がりまくりで…

食後の気になる臭い

食事した後の口臭気になるわっ て事ありませんか? 食後の口臭を気にせずに好きな 物を好きなだけ食べれたら最高 ですよね。 特ににんにくたっぷりお肉や、 パスタなんか食べた後に気にな りますよね。 にんにくはすりおろしたり、切 ったり空気に触れる事で…

人から口臭指摘されるのが嫌

仕事での大事な場面や友人との会話で口臭が気になりなんだか会話が楽しめないって事ありますよね。 口臭には大きく分けて生理的な口臭と病的な口臭、心理的な口臭があります。 生理的な口臭は誰にでもあります! 生理的な口臭は、主に緊張してる時や空腹時、…

間違った口臭ケアの落とし穴🕳️

マウスウォッシュのやりすぎで口臭をより悪化させてる⁉️ 腸内環境にも善玉菌、悪玉菌がいるように、お口の中にも必要な細菌がいます。 マウスウォッシュの中には強力な殺菌効果があるものもあり、お口の中の環境を良好に保ってくれる常在菌まで洗い流してし…

お口のネバネバは○○が原因だった‼️

何だかお口の中がネバネバ~してスッキリしないって事ないですか?定期的に歯医者さんでクリーニングしても、一生懸命歯を磨いても改善されない…。お口のネバネバは、定期的にクリーニングして歯を磨く事も一つの解決策です。 根本的な原因は、それだけでは…