2021-07-01から1日間の記事一覧

食事の食べ方で口臭改善

口臭ケアをしても口臭は 改善されません。 実はもっと簡単な方法で 口臭は改善できます! 口臭ケアを使っても 口臭は改善出ない事が多いですね。 口臭ケアはファブリーズと同じです! くさい服にいくら ファブリーズをかけても、 くっさいままですよね。汗 …

過剰な舌ケア

口臭が気になるあまりに 舌のケアをブラシで擦ったり 必死に磨いていませんか? 口臭の原因の約6割が 舌苔という舌の上の汚れや 細菌が原因で起こると 言われています。 ベロを前に出して鏡で見てみて 下さい。 うっすらと白くなってる状態は 健康な状態を…

お気に入りが見つからない

色々口臭予防の為に お金と時間を費やして、 結局お気に入りが みつからなかった…。 そんな方のために 歯科衛生士として 誰でも簡単に出来て 習慣に出来るような情報 を伝えていきたい と思います。 特別なブレスケア商品は 必要ありません。 口臭の原因の一…

人生、恋愛、仕事が楽しめない

皆さんは、 毎日食事で口にするもの、 その食事をどのように 食べるるのかによって 身体だけではなく 心にも影響しているのだ とうことを 考えてみたことはありますか? 食事や食べ方を見直し、 整えれば 自己肯定感が上がります。 自分を大切にする事にも …

色々口臭ケアを試したが、逆効果

口臭ケアグッズ色々試したのに… どれも効果がなくて 逆に口臭が酷くなってる! お金を掛ければ かけるほど、 口臭ケアに力を入れれば 入れるほど 口臭も良くならない。 一体何が正解で 何を信じていけばいいのか わからなくなりますよね。 口臭が気になって …